ブランデー コニャック カミュ bookシリーズ ナポレオン  | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ブランデー コニャック カミュ bookシリーズ  ナポレオン 

ブランデー コニャック カミュ bookシリーズ ナポレオン の買取実績

買取価格

6,000円

買取 01月04日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

お酒

ブランデー

カミュ

コメント

玉光堂長野駅前店です。
お正月三が日も過ぎて、本日から仕事始めの方も多いかと思います。
今年も頑張っていきましょう!
年末大掃除で出てきたお宝を査定させていただきました。
ブランデーの高級ブランド、カミュのブックシリーズの中の定番のお品、ナポレオンです。
ブランデーの中でもコニャック州で作られるものがコニャックを名乗ることができ、カミュはコニャックの中でも最も歴史ある醸造メーカーで家族経営でそのブランド性を守ってきました。
カミュのボトルにはユニークな物が多く、フランスのリモージュ焼きという陶器を使用しています。
写真のような本型のボトルはインテリアにもよく、収納性に優れているため、お土産に人気のお品物です。
現在では多くの国の免税店に置かれる定番商品ですが、海外旅行への敷居が高かった時には高価なお土産として贈答に重宝されていたようです。
個人での輸入や、海外旅行が気軽に行けるようになった現在では価格も落ち着いてきました。
ブランデーという保存性の良いお酒なので、未開封品でしたら当店でも頑張って買取させていただきます。
こちらをお持ち込みいただいたお客様も今は度数の高いお酒はあまり飲まれないという事でご来店いただきましたので、皆さまのコレクションの中に、飲む決心がつかないお品物はございませんでしょうか?
こちらのブックシリーズはボトルの色などでも買取価格変わりますので、お値段確認のつもりでお気軽にお持ち込みください。
査定は無料で実施いたします。
今年もよろしくお願い致します。

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP