カミュ-ナポレオン-ブックボトル緑 | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

カミュ-ナポレオン-ブックボトル緑

カミュ-ナポレオン-ブックボトル緑の買取実績

買取価格

2,800円

買取 04月05日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

お酒

ブランデー

カミュ

コメント

本日は長野市内からお越しのお客様より、カミュ-ナポレオン-ブックボトル緑の買取をさせていただきました。

お酒はご自身でも良く飲まれてたという事でしたが、体調の変化のため最近禁酒を始めたとの事でした。
今までに数多くの種類を集めてきたそうで、残念ながらほとんどのお酒は飲ん背仕舞ったという事でしたが、たまたま何本か残っていてあるとやはり飲んでしまうためその残っていたお酒をお持ちになられたという事でした。
当店はいつも仕事でこの近くに来ていたそうで、たまたま知っていたという事でした。
今回1本のみの売却をしていただき、次回残っているものをすべて持って来るという事でした。その中の1本はかなり高いお酒だそうでうん十万以上はするんじゃないかとお客様はいってこのお店を出ていかれました。なんだかとても気になりますね・・・。

買取専門店玉光堂長野駅前店では、お酒(未開栓品)はもちろんの事、金・プラチナなどの貴金属、宝飾品やブランドバッグ、高級腕時計などの他不用品などございましたら、当店まで一度お持ちくださいませ。
査定は無料でさせていただいてますのでこんなものでもという前にご来店いただければと思います。
当店は長野駅善光寺口より交差点を渡ったすぐのところにございます。
皆様のご来店お待ちしております。

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP