カミュ ブック コロンブス アメリカ大陸発見 500周年記念 スペシャル | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

カミュ ブック コロンブス アメリカ大陸発見 500周年記念 スペシャル

カミュ ブック コロンブス アメリカ大陸発見 500周年記念 スペシャルの買取実績

買取価格

5,000円

買取 09月06日
買取店舗 玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店
買取種別

お酒

ブランデー

カミュ

コメント

本日は柏市よりお越しのお客様よりカミュ ブック コロンブス アメリカ大陸発見 500周年記念 スペシャルの買取をさせていただきました。

自宅に珍しいお酒を旅行に行くたび購入しお土産に自宅に持って帰っていたらしいのですが、一緒に飲んでいた方がご病気で飲めなくなってしまい一人で飲むのもあれかと少しずつ売りに来られたようでした。
たまたま新聞の折り込みで当店のチラシを見ていただいて来店しようとお持ちになられました。
古くていくらにもならないのかなと思っていたらしく査定提示額に驚かれていたようでした。お酒は未開栓であればどんなj状態でも高値で買い取らさせていただきますので一度無料査定だけでも受けてくださいね。

買取専門店玉光堂ドン・キホーテ柏駅前店ではブランドバッグをはじめ貴金属(金・プラチナ)、ダイヤモンド、ブランド高級腕時計、ブランド財布、ブランド食器、記念硬貨、記念コイン、金券・商品券、
切手、はがき、お酒、アンティークライター、おもちゃ、フィギュア、ゲーム、カメラ、楽器、ピアノなど様々な品目の買取をさせていただいております。
当店は柏駅より徒歩約3分のところのドン・キホーテ柏駅前店さん2Fエレベーター前にございます。
査定も無料でさせていただいておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP