ブルガリ 腕時計 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ブルガリ 腕時計

ブルガリ 腕時計の買取実績

買取価格

15,000円

買取 07月16日
買取店舗 玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店
買取種別

時計

ブルガリ

コメント

本日は柏市からお越しのお客様より、ブルガリ腕時計の買い取りをさせていただきました。

社会人になって就職祝いにとプレゼントで頂いたものだそうで、汚すことの無いよう大事に使っていたとの事でした。
諸事情でいまの会社を辞めることになり、お金にも少し困っていて食費の足しになればとネット検索で「柏 時計買取」のキーワードをたたいて調べたところ当店に行き着いたようです。
早速査定させていただき、少し年数はたっていて使用感は否めない物の綺麗に使ってくださっていたようで高額査定でのお見積もりを提示させていただくと、少し悩まれてスマホですぐさまネットで比較されていたようでしたが、他店よりも買取金額が高いのを納得されたようすで即決での買取成立とさせていただきました。
じつは少し思入れのお品でもあったようなので、その分もお気持ち程度のプラスαをさせていただきました。そのことも気に入っていただいたようですね...。

買取専門店玉光堂ドン・キホーテ柏駅前店ではブルガリやカルティエ、グランドセイコーなどのブランド腕時計をはじめ金やプラチナの貴金属は勿論の事、ダイヤモンドなど石の付いた宝飾品、他にもシャネル、ルイ・ヴィトンなどのブランドバッグ、ブランド財布、ブランド食器、記念硬貨、記念コイン、金券・商品券、テレホンカード、切手、はがき、お酒、アンティークライター、おもちゃ、フィギュア、ゲーム、カメラ、楽器、ピアノなど様々な品目の買取をさせていただいております。
当店は柏駅より徒歩約3分のところのドン・キホーテ柏駅前店さん2Fエレベーター前にございます。
査定も無料でさせていただいておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP