ブルガリ ディアゴノ Ref.LC29S | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ブルガリ ディアゴノ Ref.LC29S

ブルガリ ディアゴノ Ref.LC29Sの買取実績

買取価格

12,000円

買取 12月14日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

ブルガリ

コメント

玉光堂長野駅前店です。
本日は深夜から朝にかけてかなり冷え込みましたね。
風邪などひかれないように気を付けましょう。
本日ご紹介するのはBVLGARIのレディースウォッチです。
デザインは男女共用のものになりますが、ケースサイズが小ぶりになっていて、ディアゴノというスポーツウォッチとしてデザインされたものになります。
高級時計の中でもジュエリーで有名なブランドの時計は中身のムーブメントが心配などという時計ファンの声がありますが、ブルガリは時計メーカーとしても確かな実績を持っています。
大抵のブランドはコングロマリットによってノウハウについても共有していることが多いですが、ブルガリは独立した時計ブランドを吸収しており、技術力についてもトップメーカーに迫るムーブメントを開発しています。
ジュエラーとしてのデザイン力と技術力を持ったブランドとして現在では認知されています。
また、飽きの来ないアイコニックなデザインは、おしゃれさんに人気のブランドです。
機械式時計も管理を怠ってしまうと、動かなくなって価値が低くなってしまうので、そんなときは当店にご売却もよいのではないかと思います。
玉光堂長野駅前店では、ブランド時計やバッグ、貴金属などを高価買取しております。
また、ご家族が遺されたアクセサリーなど、貴金属か分からないお品物も無料で査定、しっかりとご説明して買取させていただきます。
長野駅前、徒歩1分野村證券さんの隣に店舗を構えております。
皆さまのご来店お待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP