AUDEMARS PIGUE オーデマピゲ ロイヤルオーク(クォーツ) | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

AUDEMARS PIGUE オーデマピゲ ロイヤルオーク(クォーツ)

AUDEMARS PIGUE オーデマピゲ ロイヤルオーク(クォーツ)の買取実績

買取価格

1,400,000円

買取 01月20日
買取店舗 玉光堂 札幌四丁目店
買取種別

時計

オーデマピゲ

コメント

本日は、札幌市内からお越しのお客様よりAUDEMARS PIGUE オーデマピゲ ロイヤルオーク(クォーツ) 腕時計をお買取りさせて頂きました。

昨年、ご自分へのご褒美と投資目的に購入された時計で大切に使われていたそうです。
最近別の新しい時計が欲しくなりその足しになればと、ご売却を決めたそうです。
お客様と色々とお話しをして、しっかり査定させて頂き、オートマティックならもっと高くなる事をお伝えし、
査定金額をお伝えすると、「ここが一番高い!」と喜んで頂けました!

買取専門店、玉光堂四丁目店では金・プラチナ、貴金属、ブランド品、高級時計やなど様々な商材を
買取しております!お見積りだけでも問題ありませんので、
お気軽にご相談下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP