ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニー コンテンポラリー | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニー コンテンポラリー

ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニー コンテンポラリーの買取実績

買取価格

960,000円

買取 01月30日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

ヴァシュロン・コンスタンタン

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニー コンテンポラリーをお買取りさせて頂きました。

以前から何度もブランド品のお買取りで当店をご利用頂いている常連様にご来店いただけました。
数年前に誕生日のプレゼントで頂いた腕時計で、当時とても大事に使っていたようでした。
早速査定をさせていただくと...さすが腕時計の3大ブランドの高級時計です、かなりの高額金額の提示となりました。

ご自宅の片付けを行っている時に久しぶりに厳重に保管していた時計をふと見つけ、最近のコロナ禍により金銭的に厳しい状況が続き現金が手元に欲しくなったそうで、この時計ならまとまった金額で買い取ってもらえそうだし暫く使っていないので手放してもいいかなあと大変悩まれたそうですが、背に腹は代えられぬと売却をお決めになられたとのことでした。

お客様からお伺いした通り時計は大変綺麗な状態で付属品も揃っておりましたので、出来る限りお客様のご希望金額を叶えられるよう頑張らせて頂きました!
買取金額をご提示すると「けっこうな金額になるんだねえ⁉」とびっくりされお喜び頂けたのが印象に残りました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を他店には負けないよう買取りさせていただきます!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
当店は旭川駅前より正面買物公園の中にございます。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP