ウブロ HUBLOT ビッグバンサンモリッツパヴェダイヤ | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ウブロ HUBLOT ビッグバンサンモリッツパヴェダイヤ

ウブロ HUBLOT ビッグバンサンモリッツパヴェダイヤの買取実績

買取価格

1,560,000円

買取 04月08日
買取店舗 玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店
買取種別

時計

ウブロ

コメント

本日は柏市よりお越しのお客様よりウブロ HUBLOT ビッグバンサンモリッツパヴェダイヤを買取させていただきました。

遺産として自分にと両親が残してくれていた品物だそうで、当時景気のいいときに資産として将来的に受け継いでいければとお父様が購入したとの事でした。
資産価値が上がったら有効活用してほしいとのことだったようで、手元においといても仕方ないのと現金化しておきたかったので時期的にもいまが売り時かなと感じて、色々と調べて歩き回ってここだったらいいというところを探しているようでした。
当店にもいらしていただいたのですがこの後柏で用事があるのでとりあえず査定だけでもとお持ちいただき、時間が無いので概算での査定金額でもいいとの事でしたので先に金額提示させていただきました。
高級時計となると数万円単位で状態により金額が変動するので少しでもお客様に満足いただけるようと少しお時間をいただきたいことをお伝えし、先に用事を終わらせていただいてから再度来店していただけることになりました。
お客様が戻って来られるまでの間、細かくしっかりとした査定をさせていただいたうえで最終金額をださせていただきました。
お客様がお戻りになり金額を伝えると「かなりアップしたねえ~♪」と当店での売却を決意していただきました。
金額のこともあるが何よりきちんと金額を出してくれている感じがとても気にいったと売却の理由を話してくれました。

買取専門店玉光堂ドン・キホーテ柏駅前店ではウブロやロレックスなどの高級腕時計はもちろんですが他にも、金やプラチナの貴金属、ダイヤモンドなど石の付いた宝飾品、他にもシャネル・エルメス・ルイ・ヴィトンなどのブランドバッグ、ブランド財布、ブランド食器、記念硬貨、記念コイン、金券・商品券、切手、はがき、お酒、アンティークライター、おもちゃ、フィギュア、ゲーム、カメラ、楽器、ピアノなど様々な品目の買取をさせていただいております。
当店は柏駅より徒歩約3分のところのドン・キホーテ柏駅前店さん2Fエレベーター前にございます。
査定も無料でさせていただいておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP