ハリーウィンストン アベニューCミニ | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ハリーウィンストン アベニューCミニ

ハリーウィンストン アベニューCミニの買取実績

買取価格

780,000円

買取 08月09日
買取店舗 玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店
買取種別

時計

ハリーウィンストン

コメント

本日は柏市からお越しのお客様よりハリーウィンストンの腕時計をお買い取り致しました。

初めてお越し下さったお客様でご来店の前にお電話でのお問い合わせがあり、ハリーウィンストンの時計があるんだけど幾らくらいになりますか?
との事でとても高いお値段の時計ですので、実際に拝見させていただかないとお値段が出せないのでお時間ある時にお越しいただければ査定致しますとお答えしましたら、今日時間あるから後でいきますとの事でお越し下さいました。お客様にお話を伺っているとレザーベルトじゃない時計が欲しくなって売ってそのお金で新しいのを買おうかなと思っているそうで、査定金額にもよるけどねーと笑っていました。

早速査定させていただき、レザーベルトの擦れや汚れ具合なども考慮しましてお買い取り金額は780,000円でご提示させていただきました。お客様は他のお店で730.000円と言われていたそうで当店の方が少し高いからとお買い取り成立致しました。

買取専門店玉光堂ドン・キホーテ柏駅前店ではロレックスなどのブランド高級腕時計をはじめ貴金属(金・プラチナ)、ダイヤモンド、ブランドバッグ、ブランド財布、ブランド食器、記念硬貨、記念コイン、金券・商品券、切手、はがき、アンティークライター、おもちゃ、フィギュア、ゲーム、カメラ、楽器、ピアノなど様々な品目の買取をさせていただいております。
当店は柏駅より徒歩約3分のところのドン・キホーテ柏駅前店さん2Fエレベーター前にございます。
査定も無料でさせていただいておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP