CHANEL プルミエール 腕時計 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

CHANEL プルミエール 腕時計

CHANEL プルミエール 腕時計の買取実績

買取価格

60,000円

買取 01月09日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

シャネル

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりCHANEL プルミエール 腕時計をお買取りさせて頂きました。

何年も前から電池が切れていたので使っていなかったそうですが「電池交換すればまた使える!」と、ずっとしまったままだったそうですが、昨年の大掃除中に改めて時計を確認してみるとベルト部分に破損が見つかり、これじゃ残しておいても使えないと大変ショックを受けたとおっしゃっておりました。

どうにか出来ないかと腕時計の修理店へお持ちになったそうですが、ハイブランドの腕時計は修理費が高額になってしまうことが多い為、お客様も修理金額を聞いておやめになったとお聞きしました。
身に付けることも直すことも出来ないけど、ただ捨ててしまうことだけは避けたいので何か良い方法はないかとお考えになり、とりあえず売却出来るかどうか調べてみようと色々な買取店を回ることにしたとのことでした。

破損部分があるということで、買取不可になった店舗もあったとご不安そうでいらっしゃいましたが、当店は壊れていても、汚れていてもお買取りは可能ですのでご安心下さい。
今回のお品物もしっかり確認させて頂いてから査定額をお伝えすると、大変驚かれ「えぇ!そんな値段になったところはどこもなかったです!出来るだけ高いところに思っていたけど、ここに決めちゃいます!」とおっしゃって下りましたのでお買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP