ブライトリング エアロスペース | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ブライトリング エアロスペース

ブライトリング エアロスペースの買取実績

買取価格

55,000円

買取 07月22日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

時計

ブライトリング

コメント

本日は松本市よりお越しのお客様より、ブライトリング エアロスペース クオーツ腕時計 の買い取りをさせて頂きました。

数年前お父様から譲り受けたものとの事ですが、お客様自身は時計をしないため使わずにしまってあったそうです。使わないなら売ってしまってもいいよと言われたので、出来るだけ高く売却したいとお店をまわっているなかで当店にもご来店下さいました。
電池は切れてしまっていましたが、箱や付属品も綺麗な状態で残っていましたので査定の方も頑張らせて頂きました。一度お持ち帰りになられましたが、こちらが一番高かったので、と戻ってきていただき買い取り成立となりました。

専門店 玉光堂ライオン堂店では、金やプラチナなどの貴金属はもちろん、ダイヤモンド、ブランドバッグ、高級時計、カメラ、おもちゃ、フィギュア、お酒、ゲーム、商品券など様々なものを取り扱っております。
査定は無料でおこなっていますのでぜひお気軽にご来店ください!

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP