ブライトリング クロノマットJSP | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ブライトリング クロノマットJSP

ブライトリング クロノマットJSPの買取実績

買取価格

350,000円

買取 12月31日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

時計

ブライトリング

コメント

本日は今年最後の買取DAYです。残すところあと数時間となったところで松本市内よりお越しのお客様よりブライトリング クロノマットJSPの買取をさせていただきました。

今日の今までずっと愛用してきた腕時計との事でしたが、お正月を迎えるにあたり子供たちのお年玉やらなんだで現金が必要となってしまったという事で当店のチラシをみて地図で探して来店されたようでした。
ほかにもいろいろ時計はもっているという事でしたがその中の一つをセレクトして持ってこられたようでした(´ω`*)
当店も今年最終日ということで大判振る舞いです(*^-^*)
お客様もこれで正月は楽しく遊べると満足そうに帰れれていったようでした。

買取専門店玉光堂ライオン堂店では使わなくなった腕時計、まだまだ使用中で査定金額だけ気になる方など、どんなものでも買取を強化しておりますので今が一番チャンスかもしれませんよ( *´艸`)

まだオープンして数日ですが、今年もありがとうございました。
また来年も地域ナンバーワンを目指して頑張らさせていただきますので宜しくお願い致します。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。(#^.^#)

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP