天保通宝 | 古銭・旧紙幣の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

天保通宝

天保通宝の買取実績

買取価格

30,000円

買取 06月26日
買取店舗 玉光堂 札幌四丁目店
買取種別

古銭

コメント

本日は札幌市中央区からお越しのお客様より天保通宝を買取させていただきました。

以前、当店のチラシを見てお問い合わせいただいたお客様で、古銭も買い取ってくれるときき来店されました。
天保通宝は江戸時代末期から明治にかけて日本で流通していた小判型の穴銭です。昔はお菓子のおまけだったり骨董市かなにかで見かけたこともあるのではないでしょうか?
当店も天保通宝は何度か取り扱ったことはございますが、こんなにたくさんの天保通宝の取り扱いはなく、気合が入りました。
価格にとても満足していられていて、重い思いして持ってきてよかったと笑っていられました。

買取専門店玉光堂四丁目店では、貴金属はもちろん・プラチナ・宝石・ダイヤモンド・お酒・高級時計・ブランド品・記念硬貨・切手・テレホンカード・商品券・等、いろんなジャンルの品物をお買取しております!
査定は無料ですので、是非お気軽にお立ち寄り下さい。
お店は地下鉄の大通駅南口(ポールタウン側)すぐ近くおそば屋さんの所の階段を上に上がったところにありますよ(*^▽^*)

古銭の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP