K14リング トパーズ3ct | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K14リング トパーズ3ct

K14リング トパーズ3ctの買取実績

買取価格

12,000円

買取 06月23日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

ダイヤ宝石

トパーズ

コメント

本日は長野市内からお越しのお客さまより、K14リングを買取させていただきました。
娘さんやお孫さんへご自分の持っている宝飾品を形見分けのつもりで譲ろうと思ったら、デザインが気に入られなかったらしく、
金の高騰している今だから、現金化しようと言われ、お孫さんがスマホで検索したら当店がヒットし、ご来店されたとのことです。

一時期の金額よりは少し落ち着きを見せてきた金相場ですが、まだまだ上がりそうな気配がございます。
日々変化しますので、買取をしている私どもといたしましても全く予想は付かないので、売却を思いついた時が一番の売り時だと思います。

さて、本日買取させていただきましたお品物は、ベースの金属はK14ですが、トパーズが大胆にあしらわれております。
インパクトのあるデザインで目立つこと間違いなしの素敵なリングですね。
本来であればそこまでお値段の付かない色石ですが、石自体の大きさと、他にも合わせてお持ちいただきましたので精一杯お値段をつけさせていただきました。
もし貴金属をお持ちの方がいらっしゃいましたら、金属の多い方がお値段は付きやすくなりますので、お持ちいただければと思います。

玉光堂長野駅前店では貴金属の高価買取を実施中です。
長野市の中でも買取金額については他に負けないように頑張っておりますので、皆さまのお越しをお待ちしております!

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP