K18 スピネルリング スピネル1.3ct ダイヤモンド0.8ct | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 スピネルリング スピネル1.3ct ダイヤモンド0.8ct

K18 スピネルリング スピネル1.3ct ダイヤモンド0.8ctの買取実績

買取価格

40,000円

買取 02月13日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

ダイヤ宝石

スピネル

コメント

玉光堂長野駅前店です。
本日、連休最終日となっております。
明日はバレンタインデーですね!予定は特にございません……。
さて、ご紹介するお品物は、お客さまから買取させていただいたお品物になりますが、普段から断捨離とお持ちのアクセサリーを整理されるためにご利用いただいております。
そのうちの一品となります。
スピネルを主石とした指輪です。
ルビーと混同される石ですが、今回は鑑定にかけたのちにお買取りをさせていただいております。
現代の成分分析によって違う鉱物であると判明した石でもあります。
大きさの割にコランダム(ルビーやサファイア)と比較するとお安く買えるそうです。
お写真は撮影の為に強めに光が当たって明るいお色になっていますが、肉眼ですと落ち着いた赤色に見えます。
インパクトがあって素敵ですよね。
少し前にルビーの指輪を記事にさせていただきました。
そちらも併せて見比べてみると色の違いが分かりやすいかもしれません。
とってもきれいなんですが、お値段としては色石のさだめか、脇石のダイヤモンドより査定額が低いです、ダイヤも良い物でしたけどね!
色石も一杯一杯までお値付けさせていただきました。
お家に使わないアクセサリーやジュエリーがございましたら査定にご来店いただければと思います。
査定は無料なのでお気軽にご来店ください。
遠方の方、ご来店が難しい方向けに宅配買取という方法もご用意しています。
皆さまのご来店お待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP