Pt900 サファイア(1.19ct)ダイヤモンド(0.42ct)付リング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt900 サファイア(1.19ct)ダイヤモンド(0.42ct)付リング

Pt900 サファイア(1.19ct)ダイヤモンド(0.42ct)付リングの買取実績

買取価格

38,000円

買取 01月21日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

サファイア

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりPt900 サファイア(1.19ct)ダイヤモンド(0.42ct)付きリングをお買取りさせて頂きました。

お母様が昔からずっと大切にされていたリングで、結婚式などのお祝い事の日はいつも身に付けていたとのことで売却は考えていなかったとのことでしたが、昨年からお身体の調子が悪く、入院がちになってしまったのをきっかけに「このまま残しておいても…」という思いが強くなり、お譲りするご家族様もいらっしゃいないとのことでご売却を決められたとお伺いしました。
当店に来られる前にも息子様と一緒に色々なお店を回っていたそうですが、宝石に値段が付かないことが多く、出来るだけ宝石買取に強い店舗を探しているときに当店のHPをご覧になり「ここなら!」とご来店下さいました。
お品物を拝見させて頂くと大粒のサファイアが目を惹く豪華なリングで鑑別書もお持ち下さいましたので、短時間の査定で金額をご提示することが出来ました。
買取金額にも大変喜ばれ「宝石にここまで値段付けてくれたのはここだけです。ありがとう。」と言って頂き、買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP