Pt900 リング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt900 リング

Pt900 リングの買取実績

買取価格

35,000円

買取日 10月15日
買取店舗 玉光堂 札幌四丁目店
買取種別

金・プラチナ

ダイヤ宝石

サファイア

コメント

# Pt900 リングをお買取りしました!札幌でプラチナ・貴金属買取なら玉光堂四丁目店

本日は札幌市中央区からお越しのお客様より、Pt900 リングをお買取りさせていただきました💍✨

今回お持ちいただいたのは、お花のモチーフが目を引く、可愛らしいデザインのリングです🌸 小さなサファイアがちりばめられており、華やかさがありながらも上品な印象を感じさせてくれる素敵なお品物でした。

こちらのリングには、プラチナ900を意味する「Pt900」が使用されています。Pt900はプラチナを90%含む素材で、指輪やネックレスなどのジュエリーにも多く使われています。

宝石があしらわれたリングは、デザインや石の種類によっても印象が変わりますが、査定では素材の品位や重量、当日のプラチナ相場、お品物の状態などを確認いたします。サファイアなどの宝石が付いたリングも、素材だけでなくお品物全体を拝見し、丁寧に査定いたします😊

「昔はよく身に着けていたけれど、最近は出番がなくなった」「デザインの好みが変わって使わなくなった」など、ご自宅に眠っているプラチナリングはございませんか?

Pt900の指輪はもちろん、Pt850のネックレスやプラチナ製のアクセサリー、ダイヤモンドや色石が付いたジュエリーも査定しております。長年保管していたものや、売れるか分からないお品物も、ぜひ一度ご相談ください!

買取専門店玉光堂四丁目店では、プラチナ・金・貴金属をはじめ、宝石・ダイヤモンド・時計・お酒・ブランド品・記念硬貨・切手・テレホンカード・商品券など、さまざまなジャンルのお品物をお買取りしております!

査定は無料ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください✨

お店は地下鉄の大通駅南口(ポールタウン側)すぐ近く、おそば屋さんの所の階段を上に上がったところにありますよ(^▽^)

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP