K18/Pt850 ピンクサファイア(0.57ct)メレダイヤ(0.46ct)付リング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18/Pt850 ピンクサファイア(0.57ct)メレダイヤ(0.46ct)付リング

K18/Pt850 ピンクサファイア(0.57ct)メレダイヤ(0.46ct)付リングの買取実績

買取価格

28,000円

買取 12月10日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

サファイア

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18/Pt850 ピンクサファイア(0.57ct)メレダイヤ(0.46ct)付きリングをお買取りさせて頂きました。

昔ご親戚の方よりお譲り頂いたリングとのことでしたが、あまり宝石に興味がなかった為使うことがないまま長年保管したままだったとお伺いしました。処分に困っているときに、今年は貴金属の価値が上がっていることを知人様よりお聞きになり、その際に「金買取ならこのお店がいいよ!」と当店をご紹介頂いたことをきっかけにご来店下さいました。
多数の宝石がデザインされた大変豪華なお品物でしたので、サファイアやダイヤの査定もしっかりさせて頂き、買取金額をお伝えすると「思ってたより高いんですね!」と大変お喜びでいらっしゃいました。

お見積りだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP