Pt850 ネックレス | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt850 ネックレス

Pt850 ネックレスの買取実績

買取価格

32,000円

買取 04月25日
買取店舗 玉光堂 札幌四丁目店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は札幌市中央区からお越しのお客様よりPt850 ネックレスを買取させていただきました✨

Pt850はプラチナ純度85%の素材で、耐久性と上品な輝きを兼ね備えており、ネックレスやチェーンとして安定した人気がある素材です。シンプルなデザインでも重厚感があり、資産価値としても評価されやすい点が特徴です😊

今回お持ち込みいただいたお品物は、長年ご使用されていたとのことで全体的に細かな小キズや使用感は見受けられましたが、目立つ大きな破損はなく、まだまだお使いいただける状態でした。重量や刻印の確認を行い、当日のプラチナ相場をもとに丁寧に査定させていただきました。

プラチナ製品は相場の変動があるため、同じ重さでもタイミングによって査定額が変わる場合がございます。チェーンのみや刻印が薄いお品物でも査定可能ですので、お気軽にご相談ください。

買取専門店玉光堂四丁目店では、貴金属はもちろん・プラチナ・宝石・ダイヤモンド・お酒・高級時計・ブランド品・記念硬貨・切手・テレホンカード・商品券・等、いろんなジャンルの品物をお買取しております!
査定は無料ですので、是非お気軽にお立ち寄り下さい✨
お店は地下鉄の大通駅南口(ポールタウン側)すぐ近く、おそば屋さんの所の階段を上に上がったところにありますよ(^▽^)

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP