K22 リング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K22 リング

K22 リングの買取実績

買取価格

75,000円

買取 06月14日
買取店舗 玉光堂 札幌四丁目店
買取種別

金・プラチナ

22金

コメント

本日は札幌市豊平区からお越しのお客様より、K22 リング を買取させていただきました✨

22金は金の純度が非常に高く、独特の濃い色味と柔らかな輝きが特徴の貴金属です。日本国内ではK18が主流ですが、K22は主に海外で流通していることが多く、今回お持ち込みいただいたお品物も海外でご購入されたリングとのことでした。純度が高い分、資産価値としても高く評価されやすい素材となっております。

お品物は使用に伴う細かなスレなどが見受けられましたが、K22という高純度の金である点をしっかりと評価し、当日の金相場をもとに丁寧に査定させていただきました💰 お客様にも金額をご確認いただき、ご納得のうえでお買取りとなりました。

海外製の貴金属は「日本で売れるのか分からない」とご相談いただくことも多いですが、純度が確認できるお品物であれば問題なくお買取り可能です。刻印が不明なものや古いお品物でもしっかりとお調べいたしますので、ぜひお気軽にお持ち込みください😊

買取専門店玉光堂四丁目店では、貴金属はもちろん、時計・プラチナ・宝石・ダイヤモンド・お酒・ブランド品・記念硬貨・切手・テレホンカード・商品券・等、いろんなジャンルの品物をお買取しております!
査定は無料ですので、是非お気軽にお立ち寄り下さい✨
お店は地下鉄の大通駅南口(ポールタウン側)すぐ近く、おそば屋さんの所の階段を上に上がったところにありますよ(^▽^)

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP