K18 リング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 リング

K18 リングの買取実績

買取価格

50,000円

買取日 10月16日
買取店舗 玉光堂 札幌四丁目店
買取種別

金・プラチナ

18金

コメント

本日は札幌市北区からお越しのお客様より、K18リングをお買取りさせていただきました💍✨

金のアクセサリーといえば、ネックレスやピアスを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、指輪も金買取でお持ち込みいただくことの多いお品物です。

今回のK18リングに使われている「K18」とは、金の含有率が75%であることを示す刻印です。18金はジュエリーに広く使用されており、デザインや年代を問わず、素材としての価値を査定できる場合があります。

指輪は、購入した当時によく身に着けていても、ライフスタイルの変化などによって使わなくなることもありますよね。サイズが合わなくなったものや、デザインの好みが変わったもの、長い間アクセサリーケースにしまったままのリングなど、ご自宅に眠っていませんか?😊

当店ではK18リングをはじめ、18金のネックレスやピアス、ブレスレットなど、さまざまな金製品を査定しております。金相場は日々変動するため、査定時の相場や重量、金の品位などを確認し、お買取り金額をご案内いたします。

「古い指輪だけど売れるかな?」「金かどうか分からない」といったお品物も、まずはお気軽にお持ちください。査定は無料ですので、売却するか迷っている段階でもご利用いただけます✨

買取専門店玉光堂四丁目店では、金・K18・プラチナなどの貴金属をはじめ、宝石・ダイヤモンド・時計・お酒・ブランド品・記念硬貨・切手・テレホンカード・商品券など、幅広いジャンルのお品物をお買取りしております!

査定は無料ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください(^▽^)

お店は地下鉄の大通駅南口(ポールタウン側)すぐ近く、おそば屋さんの所の階段を上に上がったところにありますよ✨

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP