日本刀 羽州永井住斎藤國吉作 真剣 | 骨董の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

日本刀 羽州永井住斎藤國吉作 真剣

日本刀 羽州永井住斎藤國吉作 真剣の買取実績

買取価格

60,000円

買取 08月15日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

骨董

コメント

本日は松本市内よりお越しのお客様より、日本刀を買い取りさせて頂きました。

ご自宅の母屋を整理させていた折、見つかったそうで、家に置いておくのも怖いのでという事でお売り頂きました。
江戸時代末期の物で、特に著名な作者でもなく、状態は並でした。
日本刀は手入れにとてもお金と時間がかかりますので、買い取りとなるとこのくらいのお値段になります。
玉光堂では、本部に専門の査定士がおりますので、専門店並みの価格で買い取り致します。

日本刀などの真剣を売却される際は、必ず「銃砲刀剣類登録証」をお持ちください。
「銃砲刀剣類登録証」を持たずに携帯、運搬などできませんのでよろしくお願い致します。
登録証をお持ちでない、場合はお住いの都道府県の教育委員会へ問い合わせ、再発行してもらってください。
また、登録のない、新たに発見された真剣の場合は、まずお近くの警察署へ報告し、
その後お住いの都道府県教育委員会で登録してください。

ご相談は無料ですので、お気軽にお電話ください。

『買取専門店玉光堂ライオン堂店』では、地域No.1を目指し高価買取させていただいたいております。
金・プラチナ・宝石はもちろんの事ダイヤモンド・お酒・高級時計・ブランド品・記念硬貨・切手・テレホンカード・商品券・骨董、刀剣等、
いろんなジャンルの品物をお買取しております!
査定は無料ですので、値段が知りたいだけでもお気軽にどうぞ!
国道19号線沿い黄色い看板が目印。
大駐車場完備ですので、重い物、大量でもお車でお持ちください。
ご希望があれば、出張買取も致します。

骨董の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP