TAG Heuer モナコ CS2110.FC8119 黒文字盤 復刻モデル | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

TAG Heuer モナコ CS2110.FC8119 黒文字盤 復刻モデル

TAG Heuer モナコ CS2110.FC8119 黒文字盤 復刻モデルの買取実績

買取価格

280,000円

買取 02月17日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

タグホイヤー

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりTAG Heuer モナコ CS2110.FC8119 黒文字盤 復刻モデルをお買取りさせて頂きました。

当店のオープン当初から何度もご利用頂いているお客様がご来店下さいました。
昔から様々なブランドアイテムをコレクションしていらっしゃるので定期的にご不要になったブランド品をお持ち下さいますが、今回はご主人が使わなくなってしまった腕時計をお持ち下さいました。

以前ご友人様がご主人の誕生日にプレゼントして下さったお品物で、人とはなかなか被りにくいデザインが大変気に入ったということでお仕事でもプライベートでも毎日のように身に付けられていたそうですが、数年前ご自身でロレックスを購入されてからはそちらを使用する回数が増えた為、ずっと書斎に飾ったままになっていたとのことでした。
今後使用することはないからといって頂き物を売却するのは心が痛むのでずっと決断出来なかったそうですが、お客様が「貰った物を使わないでしまっておく方が失礼じゃない?いつも買取お願いしてるお店に査定お願いしてみよう!」と提案すると「信頼してるお店なのは知っているから、希望額に達するなら売ってきて良いよ」とおっしゃって下さったとお伺いしました。

お品物を詳しくお調べさせて頂き、お買取金額をご提示すると「主人の腕時計の相場は知らないから実はここに来る前に数件寄って来たんだけど、やっぱりここが一番高いね!また色々持ってくるからこれからもよろしくね!」と大変お喜び下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP