TAG Heuer プロフェッショナル 999.208A 200M クオーツ腕時計 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

TAG Heuer プロフェッショナル 999.208A 200M クオーツ腕時計

TAG Heuer プロフェッショナル 999.208A 200M クオーツ腕時計の買取実績

買取価格

10,000円

買取 10月30日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

タグホイヤー

コメント

こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。

本日は、タグホイヤー プロフェッショナル 999.208A 200M クオーツ腕時計をお買取りさせていただきました。

タグホイヤ―の歴史は古く、1800年代にまでさかのぼります。
タグホイヤーの前身『エドワード・ホイヤー・ウォッチ』は、1860年、弱冠20歳のドイツ系スイス人エドワード・ホイヤーによって設立されました。
創業当時は主に懐中時計を製造していましたが、1869年にリューズによる巻き上げ機構で最初の特許を取得します。さらに、1887年にはクロノグラフ(ストップウォッチ機能)用の部品『振動ピニオン』を開発し、特許を取得しました。それから約30年後の1916年、1/100秒単位で計測できるストップウォッチ『マイクログラフ』を開発、こちらも特許を取得しました。
1964年には、後に紹介する『カレラ』が誕生します。5年後の1969年、マイクロローターを搭載した世界初の自動巻きクロノグラフ・ムーブメント『クロノマティック キャリバー11』を開発し、時計技術の革新に大きく貢献します。
さらに同年、『カレラ』に並ぶタグホイヤーの名作ともいえる世界初の角型防水自動巻きクロノグラフ『モナコ』を発表しました。これにより、ホイヤー社はモータースポーツ界になくてはならない存在になりました。

買取店玉光堂長野駅前店では、タグホイヤー以外にも、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドから貴金属や切手・ハガキ、またスマホやゲーム機などのさまざまなお品物をお買取りさせていただいております。
売れるか不安だなぁとお思いでしたら、ぜひ一度ご来店していただいて無料査定をお試しください。
宅配買取も行っておりますので、ご来店が難しい方もぜひご活用くださいね。

当店は長野駅善光寺口を出て、ドン・キホーテのある交差点をファミリーマート側へ渡ってすぐのところにございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP