TAG Heuer グランド カレラ キャリバー6 自動巻き 腕時計 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

TAG Heuer グランド カレラ キャリバー6 自動巻き 腕時計

TAG Heuer グランド カレラ キャリバー6 自動巻き 腕時計の買取実績

買取価格

120,000円

買取 07月16日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

タグホイヤー

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりTAG HEUER グランド カレラ キャリバー6 自動巻き 腕時計お買取りさせて頂きました。

何年か前に、ご両親から成人のお祝いで頂いた腕時計で大切に使われていたそうです。
ですが、数ヶ月前から仕事を変える事になり、今の職場では腕時計をつける必要がなくなったので、プライベートでは腕時計をつけていたそうですが、段々と腕時計をつける習慣がなくなってしまい、ずっと大切にしまっていたそうですが、コロナの影響でどうしてもお金が必要な事情が出来てしまい、タグホイヤーほ売却を決めたそうです。

「どうせ売るなら一番高いところに!」と思い、ネットなどで色々と調べ何件か「高く買い取ってくれそう」と思うお店をチェックして、初めに当店にご来店下さいました。
お客様から「他のお店も回りたいので査定だけでもいいですか…?」とお話しを伺い、査定は無料ですのでいつでも気兼ねなくご来店下さい。とお伝えし、その後夕方ごろにお客様が戻られて「何件か他のお店を回ってきましたが、ここのお店が1番高い金額でした」と言われ、そのままお買取成立となりました。お客様から「次も何か売る時はここのお店に売ります!」と言って頂けました!

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP