TAG Heuer プロフェッショナル 200m 腕時計 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

TAG Heuer プロフェッショナル 200m 腕時計

TAG Heuer プロフェッショナル 200m 腕時計の買取実績

買取価格

24,000円

買取 06月25日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

タグホイヤー

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりTAG HEUER プロフェッショナル 200m 腕時計をお買取りさせて頂きました。

ご結婚当初からご主人が趣味で集めていた腕時計が大量にあり、今では使っていない物がほとんどですが、コレクション品なら処分しないでおこうと何年も手を付けずにいたとのことでしたが、お二人ともご自身の年齢を考えるとそろそろ身の回りの物を整理していきたいと考えるようになってきたので、今回とりあえず手始めに腕時計を処分する事になったとお聞きしました。

ただ捨ててしまうのはさすがに勿体ないので、出来るだけ近くにある買取店に持って行きたいとご友人様に相談してみると「近くのあのお店なら買ってくれるよ!」と当店をご紹介頂いたことをきっかけにご来店下さいました。

ご来店された際に「高い物はないので、なんとかまとめて引き取って欲しい」とおっしゃっておりましたが、大量の腕時計を一点ずつ査定していくと、中には有名ブランドの腕時計も混ざっておりましたのでお客様にお伝えさせて頂きました。
買取金額にも大変驚かれ「そんな高いものがはあったなんて…全然価値なんて知らなかったから見てもらえて良かったです」とお喜び頂け、お買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP