TAG Heuer モナコ FC6177 クオーツ | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

TAG Heuer モナコ FC6177 クオーツ

TAG Heuer モナコ FC6177 クオーツの買取実績

買取価格

98,000円

買取 02月13日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

タグホイヤー

コメント

本日は長野市内よりお越しのお客様よりTAG HEUER モナコ FC6177 クオーツの買取をさせていただきました。

普段使いとして購入してから暫くたったとの事でしたが職場では業務上身に着けているのが難しく、たまの休みの日は外にあまり出かけないので家の中ではもっぱらスマホで時間は見ており最近なぜ買ったのだろうと後悔をしてしまい、急に現金も必要となり、売ってしまおうと買取してくれるところをネットでみていたら家の近くに"高価買取”となっている店を発見し散歩がてらに来店したとおっしゃっておりました。
こういう店にくるのは初めてだったようで、少し緊張してしまったと動揺が隠せないご様子でした。買取査定も無事終わり金額交渉でお納得いただける金額で買取も成立しました。
お客様も安心されたのか最初のこわばった表情とは一変、笑顔でお帰りになられました(^^)/~~~

『買取専門店玉光堂長野駅前店』ではどこよりも高価買取させていただいたいております。
またダイヤ、宝石、ロレックス腕時計他、金貨、コイン、金券、ブランド品(ルイ・ヴィトンバック他)も高価買取中です。
無料見積りもさせていただいてますよ。是非一度気軽にお立ち寄りください。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP