TAG Heuer カレラ キャリバー ホイヤー02 腕時計 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

TAG Heuer カレラ キャリバー ホイヤー02 腕時計

TAG Heuer カレラ キャリバー ホイヤー02 腕時計の買取実績

買取価格

300,000円

買取 12月26日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

タグホイヤー

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりTAG HEUER カレラ キャリバー ホイヤー02 腕時計をお買取りさせて頂きました。

数年前に一目惚れして購入されたとのことでしたが、普段付け慣れている物よりも大きめの品物だった為だんだんと身に付ける頻度が少なくなってしまったそうで、結局数回しか使わないまま保管していたとおっしゃっておりました。売却は金額によって考えたいとのことで他店舗を数件回り比較しているとお話し頂きましたので、お客様のご希望金額をお伺いし、出来るだけ近づけるように頑張らせて頂きました。
買取金額にはご満足され「他とは2万くらい違うね!最後に来てみて良かったよ!」とお喜び頂けました。

お見積りだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP