TAG Heuer リンク CT5113 腕時計 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

TAG Heuer リンク CT5113 腕時計

TAG Heuer リンク CT5113 腕時計の買取実績

買取価格

52,000円

買取 12月16日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

タグホイヤー

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様より TAG HEUER リンク CT5113 腕時計をお買取りさせて頂きました。

以前から何度か当店をご利用頂いている常連様で今回も長年使っていない腕時計のご売却にいらっしゃいました。当初はコレクションとして手元に置いておかれる予定だったそうですが、コロナの影響がお仕事にも出てきてしまっているとのことで早めに年越しの準備をしておきたいとおっしゃっておりました。
他店舗を数件回られてから当店にご来店下さいましたので、お客様のご希望金額に少しでも近づけるように価格のご相談にも乗らせて頂きました。最終的にご提示させて頂いた買取金額には大変ご満足され「やっぱりここが一番頑張ってくれるね!」とお喜びでいらっしゃいました。

お見積りだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP