TAG Heuer モナコ WAW131A 腕時計 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

TAG Heuer モナコ WAW131A 腕時計

TAG Heuer モナコ WAW131A 腕時計の買取実績

買取価格

100,000円

買取 11月29日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

タグホイヤー

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりTAG HEUER モナコ WAW131A 腕時計をお買取りさせて頂きました。

昔から腕時計がお好きで、特にタグホイヤーをよく購入されていて数種類お持ちだとお伺いしました。最近まで売却する気はなかったそうですが、コロナの影響で生活が苦しくなっているご家族様の為に売却を決心したとおっしゃっておりました。
ネットで市内の買取店舗を探し、1円でも高いところに売りたいと色々な店舗を回り金額を比較しているとのことでしたので、当店としてもお客様がご満足される金額をご提示できるように頑張らせて頂きました!最終的に査定額をお伝えすると「ここまで真剣に相談にのって、頑張ってくれたのはここが初めてだよ!」とお喜びくださり、買取成立となりました。

お気軽にご相談下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP