SEIKO クレドール | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

SEIKO クレドール

SEIKO クレドールの買取実績

買取価格

9,000円

買取 12月27日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

時計

セイコー

コメント

本日は松本市よりお越しのお客様より、SEIKO セイコー クレドールの買い取りをさせて頂きました。

昔お付き合いされていたからもらった時計でしたが、長い間使用されていなかったため、もう手放しても良いかなと思っていたそうです。
インターネットで検索していたところ当店のHPの時計の買取実績をご覧になりご来店下さったとの事でした。
電池切れで稼働はしていませんでしたが、大きな汚れやキズなどはあまりなく状態は良かったため即決いただける金額をご提示でき、そのまま買い取りをさせて頂きました。

買取専門店 玉光堂ライオン堂店では、金やプラチナなどの貴金属はもちろん、ダイヤモンドなどの宝飾品、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドバッグ、ロレックスなどの高級時計、その他にも、カメラ、おもちゃ、フィギュア、お酒、ゲーム、切手、はがき、商品券、テレホンカードなど様々なものを買い取りしております。
査定は無料でおこなっていますのでぜひお気軽にご相談下さい。
大駐車場も完備!国道19号線沿いにある黄色い看板が目印です!

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP