SEIKO ルキア 2020プレミアムサマー 限定モデル | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

SEIKO ルキア 2020プレミアムサマー 限定モデル

SEIKO ルキア 2020プレミアムサマー 限定モデルの買取実績

買取価格

25,000円

買取 06月06日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

セイコー

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりSEIKO ルキア 2020プレミアムサマー 限定モデルをお買取りさせて頂きました。

ちょうど2年くらい前にプレゼントで頂いたお品物で、当時は時間はスマホで確認するので腕時計は必要ないかも…と思っていたそうですが、いざ付けて過ごしてみると意外と便利だったということから愛用するようになったおっしゃっておりました。

2年間ほぼ毎日使用されてきたそうですが、先週不幸にも事故にあってしまわれた際に腕時計が壊れてしまったので修理すればまた使えるようになるだろうと修理店にお持ちになられたそうですが、予想以上に修理費がかかってしまう上に以前のように使えるようになる保証もないとのことので、残念ではありますがこちらの腕時計は諦めて、改めて似たデザインの腕時計を購入されたとのことでした。

高価な腕時計だと聞いていたので捨てるくらいならどこかで買い取ってくれないかと問い合わせると、ほとんどの買取店が「買取不可」と答える中、当店だけがジャンク品価格でも良ければ買取可能だと言ってくれたということでご来店下さいました。
お品物を詳しく拝見させて頂き、元々の使用感や事故により破損してしまった箇所なども確認し、お買取金額をお伝えすると「え!壊れててもそのくらいになるんですね!嬉しいです!」とお喜び下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP