SEIKO アストロン SBXY017 電波ソーラー | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

SEIKO アストロン SBXY017 電波ソーラー

SEIKO アストロン SBXY017 電波ソーラーの買取実績

買取価格

58,000円

買取 01月21日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

セイコー

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりSEIKO アストロン SBXY017 電波ソーラーをお買取りさせて頂きました。

お父様がご愛用されていた腕時計の寿命がきてしまったのをきっかけに購入したお品物で、デザインと機能は気に入っているものの、以前使用されていた腕時計よりも一回り大きいことで、お仕事中に邪魔になる時があるという理由から使わなくなってしまったとのことでした。

お正月に帰省された際に「使うなら持って行ってくれ」と言われ、時間はいつもスマホで確認している為使わないかもな…と思いながらも性能の良い時計なのは知っていたので、とりあえず貰って来たとおっしゃっておりました。
ただ、持ち帰ってから数回使ってみた結果やはり自分には必要ないと感じ、買取に出すことにしたとお聞きしました。

ネットでだいたいの相場を調べてから、旭川市内の口コミ評価の良い買取店を回り、一番高値で買ってくれるところを探しているとお伺い致しましたので、出来る限りお客様のご希望金額に近づけるよう頑張らせて頂きました!
査定額にはお客様も「綺麗でも中古っていうだけで結構値段下げられてきたけど、ここは高いんだね!ビックリしたよ!」とおっしゃって下さり、大変ご満足頂けました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP