SEIKO プロスペックス ソーラークオーツ式 V175 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

SEIKO プロスペックス ソーラークオーツ式 V175

SEIKO プロスペックス ソーラークオーツ式 V175の買取実績

買取価格

15,000円

買取 01月20日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

セイコー

コメント

玉光堂長野駅前店です!
雪が降り続いております、いつまで積もるんでしょうか?
お越しの際はお足元にお気を付けくださいね。
本日お買取りさせていただいたセイコーのダイバーズウォッチをご紹介いたします。
お客さまが購入されて、お手元に届いて着けてみたところ、サイズ感と重さがご自身に合わなさそうとの事でほぼ未使用でお持ち込みいただきました。
ダイバーズウオッチは、元々海で仕事をする方々向けに設計された時計の総称となります。
JIS(日本工業規格)やISO(国際標準化機構)にはダイバーズウォッチの基準が設けられており、それらではその他にも耐磁性・耐震性・暗所でも目視できる視認性などが求められています。
時計の堅牢さからアウトドアやスポーツに向いている事から人気があります。
また、特徴的な外観から最近は好まれることの多いモデルです。
ビジネススーツに合わせる方も多いですね。
各時計メーカーも人気がある事からダイバーズモデルというのは数多くリリースしています。
やはり有名なのはROLEXのサブマリーナだとは思いますが、普段使いするには個人的にセイコーが十分かと思います。
これはいくらだろうと思う物があればぜひ当店にお持ちください。
当店の買取品目は幅広く扱っております。
貴金属やブランド品、金券や腕時計、洋酒なども扱います。
ピアノなども引取りに伺いますのでお気軽にお問い合わせください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP