セイコー スピリットスマート SCVE005 EMOTIONS/喜怒哀楽 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

セイコー スピリットスマート SCVE005 EMOTIONS/喜怒哀楽

セイコー スピリットスマート SCVE005 EMOTIONS/喜怒哀楽の買取実績

買取価格

20,000円

買取 09月03日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

セイコー

コメント

本日は長野市にお住いのお客さまより、セイコーの機械式腕時計を買取りさせていただきました。
数年前にデザインが気に入って買った腕時計だったけれど、いまは新しい時計を買ってしまい込んでいたとの事で、当店にお持ち込みいただきました。

ブランドラインの統廃合は移り変わりが激しく、今回お持ち込みいただいた時計もその一つで今は無くなってしまったセイコースピリットというラインのスピリットスマートというシリーズの一本となります。
セイコーの安価~中価格帯では珍しい機械式となっており、喜怒哀楽をカラーで表現したシリーズで、シンプルなデザインながらポップな色使いで、初めて見るデザインでしたが、かっこ良いなと思いました。
ケースが少し大きく分厚いため、着ける人を選びますが、私もオフ用に欲しいなと思います、ですが既に廃盤で残念に思います。
セイコースピリットの時計の一部は現在、セイコーセレクションというラインに統合されました。
欲しいと思ったときに買うのがベストですね……。

当店、玉光堂長野駅前店ではブランド品、貴金属、洋酒、切手や金券など、色々なお品物を高価買取しております。
長野市でも買取実績ナンバーワンを目指して日々頑張って営業しております。
通りに面して入りやすいと思いますので、みなさまお気軽にお越しください。
お待ちしております!

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP