セイコー クレドール 5A74-0050  不動 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

セイコー クレドール 5A74-0050  不動

セイコー クレドール 5A74-0050  不動の買取実績

買取価格

10,000円

買取 08月28日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

セイコー

コメント

本日は長野市内からお越しのお客さまより、セイコーのクレドールブランドのドレスウォッチを買取りさせていただきました。
お客さまから、事前に動いていない時計でも大丈夫ですか?とお問い合わせいただきました。
大丈夫です、動いていない時計でもお値段つけさせていただきます。
古いものだから値段が付くかどうか心配とおっしゃられましたが、お値段のつくブランドでしたので大丈夫でした。

クレドールは2019年にセイコーから独立した、セイコーの宝飾腕時計ブランドで、始まりは1974年からグランドセイコーとは違った方向性の高級腕時計を製造しています。
グランドセイコーがビジネスや実用時計としての最高峰の国産時計なら、クレドールはパーティーや式典などの華美な場にふさわしいドレスウォッチとなっています。
ドレスウォッチの中でも最も格式高いと言われているのは2針式で、写真のように秒針が無いものが良いとされています。
秒数を気にしないということですね。
本体文字盤に多少の変色が見られるものの、その他は年式を考えれば大切に使われていたのだと思います。
責任をもって、次のお客さまへの橋渡しのお手伝いをさせていただきます。

玉光堂長野駅前店ではブランド品、貴金属の高価買取させていただいております。
その他にも商品券などの金券や、切手なども買取をさせていただきますので、駅近1分というのもあり、お気軽にご来店ください。
押し入れや引き出しに眠っているものが意外な高値になるかもしれません。
皆さまのお越しをお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP