SEIKO アルピニスト デイト 自動巻き 腕時計 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

SEIKO アルピニスト デイト 自動巻き 腕時計

SEIKO アルピニスト デイト 自動巻き 腕時計の買取実績

買取価格

65,000円

買取 07月28日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

セイコー

コメント

本日は、深川市からお越しのお客様よりSEIKO アルピニスト デイト 自動巻き 腕時計をお買取りさせて頂きました。

長年ご愛用されていた腕時計が壊れてしまった際に似たようなのを購入しようと探している時に見つけたお品物で、デザイン的にはとても気に入っていたそうですが、前に使っていた物よりも少し重量があるのか長時間付けていると腕が疲れてくるようになり、結局あまり使わないまま数年が過ぎてしまったとお聞きしました。

現在では定年退職され、普段から腕時計を使用することもなくなったので、このまま置いておくくらいなら売ってしまった方がいいんじゃないかと思うようになったとのことでした。
お住いの地域には専門の買取店がないので、旭川市内で高値を付けてくれるところがないかとネットで探している時に当店のホームページに辿り着き、過去にもセイコーアルピニストの腕時計の買取を行っている記事をご覧になったことで「ここにしよう!」と決められたとおっしゃって下さいました。

腕時計自体に使用感は御座いましたが、付属品も揃った状態でお持ち下さいましたので買取金額も少し上乗せしてご提示させて頂きました。
金額にはご満足頂け、お客様からも「古くて使っている物だからあまり期待してなかったんだけど、意外な値段が付いて嬉しいよ!ここまで来て良かった!またお願いね!」とおっしゃって頂きました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP