ROLEX オイスターパーペチュアル デイト 15200 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ROLEX オイスターパーペチュアル デイト 15200

ROLEX オイスターパーペチュアル デイト 15200の買取実績

買取価格

400,000円

買取 07月10日
買取店舗 玉光堂 札幌四丁目店
買取種別

時計

ロレックス

コメント

本日は札幌市中央区よりお越しのお客様よりROLEX オイスターパーペチュアル デイト 15200をお買取りさせて頂きました。

数年前に購入されたもので、今では高価な時計を付けなくなってしまい手放そうと当店にご来店されました。
玉光堂の事を知っていて下さり、レコードやCDも購入した事もあったそうです。
ネットで大体の相場を調べたり、買取店舗を調べたりした所、どこで手放すのが一番いいのか分からずご相談に来られました。
大切に保管していたという事で丁寧に査定させて頂きました。
一度お昼ご飯を食べて頭を冷やしてくると帰りになりましたが、また戻ってきて頂き商談成立となりました。

人を見たら信頼出来る人なのか分かるからと仰って頂き、買取店舗が数ある中信頼して決めて頂いた事には大変感謝の気持ちでいっぱいです。
当店のご対応に満足頂けていましたなら大変嬉しく思います。

買取専門店玉光堂四丁目店では、貴金属はもちろん・プラチナ・宝石・ダイヤモンド・お酒・高級時計・ブランド品・記念硬貨・切手・テレホンカード・商品券・等、いろんなジャンルの品物をお買取しております!
査定は無料ですので、是非お気軽にお立ち寄り下さい。
お店は地下鉄の大通駅南口(ポールタウン側)すぐ近くおそば屋さんの所の階段を上に上がったところにありますよ(*^▽^*)

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP