ROLEX プレシジョン ダイヤ16Pベゼル | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ROLEX プレシジョン ダイヤ16Pベゼル

ROLEX プレシジョン ダイヤ16Pベゼルの買取実績

買取価格

88,000円

買取 04月23日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

ロレックス

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりROLEX プレシジョン ダイヤ16Pベゼルをお買取りさせて頂きました。

数十年前に祖母様の遺品整理の際に見つかった腕時計で、当時から動いていないし、汚れている部分もあったので処分しようかと考えられたそうですが「捨てることはいつでも出来るから…」と考え直し、取っておくことにしたとのことでした。

長年大切に保管されて来たそうですが、最近ご自宅の整理をされたお母様が「なんとなくずっと取っておいたままになっていたけど、もう使わないし、捨てちゃっていいと思う?」と相談を受けたので、何か有名なメーカーやブランドの腕時計か調べてみようと改めて見てみると【ROLEX】のロゴが確認出来ましたので、とりあえずご自宅近くのリサイクルショップで見てもらったそうですが、状態的にもお買取り不可だと言われてしまい、有名ブランドの品物でもそんな物なのかとガッカリされたとおっしゃっておりました。

お母様と相談してもっと専門的なお店で査定してもらおうということになり、ネットで比較的近いお店をお探しになった際に当店が検索上位に表示されたのでご来店下さったとお聞きしました。
腕時計の真贋に少しお時間を頂きましたが、正規品だと確認が取れましたのでお買取金額をお伝えするとお二人とも大変お喜びになり「他で断られた物だったのでダメ元だったのに、こんな金額になるなんて!もちろんここにお願いします!」とおっしゃって頂けました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP