ROLEX オイスターパーペチュアル デイトジャスト | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ROLEX オイスターパーペチュアル デイトジャスト

ROLEX オイスターパーペチュアル デイトジャストの買取実績

買取価格

500,000円

買取 02月13日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

ロレックス

コメント

本日は、富良野市からお越しのお客様よりROLEX オイスターパーペチュアル デイトジャストをお買取りさせて頂きました。

お父様の遺品整理中に出てきた腕時計で、最初に見つけたお母様はブランド時計だということに気づかず、そのまま処分するつもりだったそうですが、たまたまお手伝いに行かれたお客様がゴミの分別を行っているとたまたま視界に入った腕時計に「ロレックス」と書かれているとこに気づき、これは一度見てもらう価値はあるだろうとすぐに買取店を探されたとのことでした。

とりあえず近くのリサイクルショップにお持ちになられたそうですが、付属品が一切ないことを指摘されてしまい、お買取り不可だと言われてしまったので「さすがに本物は持ってるわけないか…」と思いながらもやはり納得出来ず、買取専門店で見てもらう為に旭川で査定してもらうことを決めたとおっしゃっておりました。

ネットで旭川駅から近く、ロレックスの過去の買取実績がある店舗を探していると当店が見つかったということでご来店下さいました。
多少お時間を頂きながらしっかりと真贋させて頂いた結果、正規品である確認が取れましたので買取金額のお伝えすると「え!?そんな金額になるなんて…諦めずに旭川まで持ってきて本当に良かったです!母も喜びます!」とおっしゃって下さり、お買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP