ROLEX デイトジャスト Ref.16233  | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ROLEX デイトジャスト Ref.16233 

ROLEX デイトジャスト Ref.16233 の買取実績

買取価格

500,000円

買取 01月03日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

ロレックス

コメント

玉光堂長野駅前店です。
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
本日はいろいろなお店が初売りなどで長野駅前もにぎやかでございました。
そんな折お持ち込みいただきましたのがこちら、ロレックスデイトジャスト。
ロレックスの代表的なモデルの一つです。
クラシカルなスタイルでオンオフ問わず合わせることができるモデルといえます。
お客さまはお父様から譲り受けたものの、オーバーホールなどの維持が大変なため、ロレックス人気の過熱している今、手放してしまおうと、売却先を探されていたそうです。
とても賢明なご飯だと思います。
あくまで目安ですが、五年ごとに50,000円ほどを捻出できるかというと、可能ではあるけど、それなりに負担に感じてしまいます。
特にロレックスの資産価値(リセールバリューというそうです)としては時計の中でも群を抜いていますので、ご売却の選択肢もあると思います。
玉光堂長野駅前店では東京に販路を持っていますので東京の相場で高価買取できます。
ロレックスなどの時計に限らず、ブランド品や金券、洋酒など幅広く買取価格に自信があるジャンルがございます。
大掃除で出てきた貴金属アクセサリーなど、お持ち込みお待ちしております。
ピアノなどの大物楽器も買取可能ですので、処分に困るものがございましたらお問い合わせください。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP