ROLEX オイスターパーペチュアル デイトジャスト ブラックシェル文字盤 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ROLEX オイスターパーペチュアル デイトジャスト ブラックシェル文字盤

ROLEX オイスターパーペチュアル デイトジャスト ブラックシェル文字盤の買取実績

買取価格

400,000円

買取 12月05日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

ロレックス

コメント

本日は、富良野市からお越しのお客様よりROLEX オイスターパーペチュアル デイトジャスト ブラックシェル文字盤をお買取りさせて頂きました。

社会人になられて数年が経った頃、お仕事で大成功された際に記念として何か残しておきたいと思い、ずっと憧れだったロレックスを購入されたとのことでした。
当時は毎日必ず身に付けてお仕事をされていて、長年お使いになる中で壊れてしまったこともあったそうですが、他の時計に買い替えることはせず修理に出してお使いになるほどお気に入りだったそうですが、ご結婚されてからは時計を身に付ける習慣がなくなり、気づけば数十年間しまったままにしていたことに気づき「もうだいぶ古くなってるし、使わないなら手放そうかな…」と考えるようになったとお聞きしました。

ご主人に相談すると「時計の買取店で見てもらったら?」とアドバイスしてもらったので、ネットで買取店を色々お探しなっていると当店のホームページに行き着き、過去の買取実績が他のお店よりもしっかりしているということでお休みを利用してご来店下さいました。

とても思い出深いお品物なのでご納得出来る金額じゃないと売却したくないとお伺いしておりましたので、お客様のご希望金額に少しでも近づくように頑張らせて頂きました!
買取金額をお伝えし、他のところも回ってみたということでしたので一度お返ししましたが、数時間でお戻りになり「あれから一件行ってきたんですけど…全然値段が違ったのでビックリしてお断りしてきたんです。ここで買い取ってほしくて…」とおっしゃって下さいましたので、お買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP