ROLEX デイトジャスト Ref.16233 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ROLEX デイトジャスト Ref.16233

ROLEX デイトジャスト Ref.16233の買取実績

買取価格

500,000円

買取 12月07日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

ロレックス

コメント

玉光堂長野駅前店です。
昨日今日と雨が続いていて気分が暗くなってしまいがちですね。
ですが、落ち込んでもいられないお品物が持ち込まれました。
ロレックスのデイトジャストです。
ロレックスの中でも定番のモデルで一番バリエーションの多いモデルであるデイトジャストから、ステンレスとイエローゴールドのコンビモデルである16233を買取りさせていただきました。
このモデルは1988年~2005年ごろまで製造され、後継モデルで現行品の116233へと引き継がれていっています。
1988年ごろからサファイアガラスが採用され、サイクロップレンズが特徴です。
ご親族の持ち物だったお品物を引き継がれて、しまっていたものの維持が大変なためご売却先を検討されていたそうです。
機械式は3~5年ごとにオーバーホールが推奨されていて、費用も一回5万~9万円程度と高額なため、維持が大変になります。
まさに車と同じような感覚です。
維持管理に困った場合は当店で高価買取させていただきますので、ご売却ください。
お待ちしております。
当店では貴金属や時計、ブランド品や金券など幅広いお品物を買い取らせていただきます。
気になるものがございましたらお気軽にお持ち込みください。
また、12月11日、12日の二日間で、須坂市のイオン須坂店にて出張買取を行います!
店舗も開店しておりますので最寄りにてご利用ください。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP