ROLEX デイトジャスト | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ROLEX デイトジャスト

ROLEX デイトジャストの買取実績

買取価格

735,000円

買取 09月21日
買取店舗 玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店
買取種別

時計

ロレックス

コメント

本日は柏市よりお越しのお客様よりロレックス デイトジャストの買取をさせていただきました。

数年前に購入し暫く使用されていたということでしたが、ここ最近ロレックスの買取金額が上がっているとのうわさを聞いてネット検索で色々と情報を集めて当店まで来られたということでした。
来られた時他にも数店舗行って金額を聞いているということでしたので、当店も他店には負けない価格を出さなければと精一杯の買取金額を提示させていただきました。
金額的にはどこも似たような価格との事でしたが、使用感や付属品の有無などで差が出るということをきちんと説明させていただき当店で売却を決めていただけました。お客様もご納得の様子で買取成立です。
ロレックスは価値がなかなか下がることはないブランドでさらには上がっていることもしばしばございますので、きちんと調べてこられたうえで買取に出された方がいいかとおもいます。

買取専門店玉光堂ドン・キホーテ柏駅前店ではロレックスなどのブランド腕時計をはじめ貴金属(金・プラチナ)、ダイヤモンド、ブランドバッグ、ブランド財布、ブランド食器、記念硬貨、記念コイン、金券・商品券、
切手、はがき、お酒、アンティークライター、おもちゃ、フィギュア、ゲーム、カメラ、楽器、ピアノなど様々な品目の買取をさせていただいております。
当店は柏駅より徒歩約3分のところのドン・キホーテ柏駅前店さん2Fエレベーター前にございます。
査定も無料でさせていただいておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP