ROLEX ロレックス エクスプローラー2 オイスターパーペチュアルデイト Ref;16570 ブラック | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ROLEX ロレックス エクスプローラー2 オイスターパーペチュアルデイト Ref;16570 ブラック

ROLEX ロレックス エクスプローラー2 オイスターパーペチュアルデイト Ref;16570 ブラックの買取実績

買取価格

780,000円

買取 09月19日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

時計

ロレックス

コメント

本日は、松本市内よりお越しの50代、男性のお客様より、ロレックス エクスプローラー2 オイスターパーペチュアルデイト Ref;16570 ブラックをお買取させて頂きました。
ロレックスの中でも個人的に最も好きな型で久々に拝見しました、感動です。何とか自分も手に入れたいのですが・・・無理かなぁ!
20代の頃に買われたとの事、普通に付けていたロレックスをサッと外してこれなんだけどって!!なんと~その何気なさが素敵です!!風防やベゼル、ベルトにもかなり傷等はありましたが、お値段を付けさせて頂きました。
エクスプローラーはその名の通り、「探検家」のために開発された時計でエクスプローラー2はその後継型です。このRef;16570のエクスプローラーIIは3rdモデルとなり1991年に発表されました。前作と大きく異なる点はムーブメントで、毎時28,800振動数を誇るCal.3185クロノメータームーブメントを搭載しました。文字盤は黒と白の2種類のみとなり、2011年までの約20年間にわたって生産されたロングセラーモデルなんです。
ロレックスバブルの頃に発売された型ですので、中古流通量は多いのですが、やはりそのシンプルさと機能性で根強い人気がありますね、自分の様に大好きなファンが多いのです・・!?という事で少し高すぎたかなぁ?箱、ギャランティーカードなどの付属品は紛失してしまっているものの買取金額も頑張らせて頂きました!

松本市のライオン堂・玉光堂買取店は、お客様の想いを、思い出を、心を込めてお買取させて頂いています。是非お見積りだけでも、お気軽にお出かけ下さい。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP