ROLEX GMTマスターⅡ黒文字盤 黒ベゼル 自動巻き | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ROLEX GMTマスターⅡ黒文字盤 黒ベゼル 自動巻き

ROLEX GMTマスターⅡ黒文字盤 黒ベゼル 自動巻きの買取実績

買取価格

1,300,000円

買取 09月01日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

ロレックス

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりROLEX GMTマスターⅡ黒文字盤 黒ベゼル 自動巻きをお買取りさせて頂きました。

以前、貴金属をお持ち頂いたお客様で、その時に「ロレックスも買取金額高い?」と聞かれ、現物を見なければ金額はお伝え出来ないです。とお伝えすると「貴金属も思っていたより高く買い取ってくれたし、ロレックスもここで売ろうかな…」とお話しをし、後日ロレックスをお持ち頂きました。

「正直まだ悩んでるんだよね、ずっと使ってきた時計だし…」と色々とお話しを伺い、査定にもお時間を頂きました。
しっかり査定させて頂き、お客様のご希望にお答えできるよう査定金額を頑張らせて頂きました。
査定金額をお伝えすると「え!100万ぐらいの買取金額かと思ってた!すごい!!」と大変驚かれ、
「本当は違うお店に査定をお願いした事があったんだけど、その時100万だったんだよね」と言われ、
この金額なら置いていきます!!と言ってくださり、お買取成立となりました!

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP