OMEGA SpeedMaster PROFESSIONAL 3570.50 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

OMEGA SpeedMaster PROFESSIONAL 3570.50

OMEGA SpeedMaster PROFESSIONAL 3570.50の買取実績

買取価格

270,000円

買取 02月19日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

オメガ

コメント

本日は長野市からお越しのお客様からオメガのスピードマスターの腕時計を買取させていただきました。

先日の口コミを見て当店にご来店頂き、ここなら納得のいくお値段で買ってもらえるとお思いになったそうです。
査定に少しだけお時間を頂きました。お待ちの間に現在お持ちになっているコレクションのお話やオメガの修理等のお話を楽しくさせて頂きました。
此方のモデルも気に入ってはいるそうで、値段次第では再度コレクションで取っておこうか考えてはいたそうです。

査定額を提示させて頂くと、承諾いただき無事に商談成立致しました。

最近は貴金属やブランド物も多数来て頂けますが、腕時計はとても増えております!
ありがとうございます!これからも皆様の様々な期待にお応えできるように頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

★キャンペーン情報★
ご好評につき、第一回ビンゴ大会のビンゴカードは終了いたしました!
これも日頃ご来店してくださるお客様や新規でご来店なされるお客様のお陰です!
当選発表は2/24~店内POPにて掲示いたします!お待ちください!

玉光堂長野駅前店では貴金属・ブランド品・その他見て欲しい!と言う物があれば、何でも査定いたします。
査定料は勿論無料で、お持ち込みいただけるものなら何点でも査定します!皆様にご納得頂けるような高価買取をこれからも実現していきます!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP