OMEGA オメガ Seamaster シーマスター 300Mプロフェッショナル メンズ 2264.50 ダイバーズ クォーツ | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

OMEGA オメガ Seamaster シーマスター 300Mプロフェッショナル メンズ 2264.50 ダイバーズ クォーツ

OMEGA オメガ Seamaster シーマスター 300Mプロフェッショナル メンズ 2264.50 ダイバーズ クォーツの買取実績

買取価格

140,000円

買取 09月16日
買取店舗 玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店
買取種別

時計

オメガ

コメント

本日は柏市からお越しのお客様より、OMEGA オメガ Seamaster シーマスター 300Mプロフェッショナル メンズ 2264.50 ダイバーズ クォーツの買取をさせていただきました。

数年間大事に使ってきたとの事でしたが、お子さんの誕生祝にと新しく記念として買い替えたいとの事で軍資金にと柏周辺の買取店を探し回っていて、いつもいっているドン・キホーテの2階に買取店があるとの看板が見えて来店したという事でした。
他の買取店で時計買取が強いの噂の「大●屋」に行く前の比較材料になればと当店を訪れてこられとりあえず見積り依頼をいただき査定金額を出させていただきました。少し減点項目もあったのでそこもお客様に伝えて納得いただき、一度お店を出られたのですがまたおもどりいただき「御社の店舗が一番よかったよ」とご売却いただけました。
これからもお願いしたいとお喜びの表情を浮かべられて生まれたお子さんの記念の時計を探しに行かれました。

買取専門店玉光堂ドン・キホーテ柏駅前店ではOMEGAなどのブランド時計をはじめ、金・プラチナの貴金属は勿論、金貨、ダイヤモンドなど石の付いた宝飾品、他にもルイ・ヴィトンなどのブランドバッグ、ブランド財布、ブランド食器、記念硬貨、記念コイン、金券・商品券、テレホンカード、切手、はがき、お酒、アンティークライター、おもちゃ、フィギュア、ゲーム、カメラ、楽器、ピアノなど様々な品目の買取をさせていただいております。
当店は柏駅より徒歩約3分のところのドン・キホーテ柏駅前店さん2Fエレベーター前にございます。
査定も無料でさせていただいておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP