OMEGA クォーツ ドレスウォッチ | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

OMEGA クォーツ ドレスウォッチ

OMEGA クォーツ ドレスウォッチの買取実績

買取価格

20,000円

買取 11月28日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

オメガ

コメント

玉光堂長野駅前店です。
昨日の雪は積もって朝まで残っていましたが、今日の日中は暖かかったので何とか溶けて乾いてくれましたね。
相変わらず寒いですが、滑って転ぶ心配がなくなったのは良いことだと思います。
さてさて、本日は電池切れで動かなくなってしまったオメガの腕時計を買取させていただきました。
ご家族が着けておられたそうですが、動かなくなってそのままになっていたそうなので、ご売却先を検討していたとの事です。
クオーツ式の時計は精度が高く、時間が狂いにくいのが特徴ですが、電池の電圧で動作している為に電池の液漏れや、内部の電子回路の故障によって動かなくなると、機械式のように修理すれば元通りというようにはならない為、稼働品であるという事が査定において非常に大切なポイントとなります。
そのため、機械式に比べると資産性が低くなりがちになるため、クオーツ式時計を下に見る風潮がありますが、とんでもないことだと思います。
機械式には機械式の良さ、クオーツ式にはクオーツ式の良さがありますので、ご自身に合った時計を見つけていただければと思います。
もちろん今回の時計は不動品でしたがOMEGAの時計ですので高値を付けさせていただいた次第でございます。

玉光堂長野駅前店ではブランド品、貴金属、金券など幅広いジャンルのお品物を買取させていただいております。
iPhoneなどのモバイル品も当店に持ってきていただければ、現金にすることができますよ!
店頭に来ていただければキャンペーンなども行っておりますし、是非是非ご来店お待ちしております。
お店に来られなくても、宅配買取という方法もご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP