オメガ シーマスター 120m 2501.31 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

オメガ シーマスター 120m 2501.31

オメガ シーマスター 120m 2501.31の買取実績

買取価格

70,000円

買取 11月11日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

オメガ

コメント

玉光堂長野駅前店です。
日が落ちるのが早くなってまいりました。
これを書いている時点で17時前ですがすっかり日も落ちて日の入りといったところです。
本日は長野市内からお越しのお客様より、OMEGAムキーパーを務めた有名高級時計ブランドです。
映画『007』シリーズでも主人公ジェームズボンドがオメガの時計をボンドウォッチとして身に着けています。
そのことからタフで紳士に似合う腕時計のブランドイメージがあります。
今回買取させていただいたのは、オメガのラインナップでも耐水性に優れたシーマスターというダイバーズウオッチのラインです。
ラグスポな時計が多いのですが、こちらの時計120mはベゼルがダイバーズぽく無くてスーツスタイルでも違和感なく装着できそうなデザインとなっています。
シルバーの盤面ですが波型のヘアラインが切ってあり、ダイバーズウオッチである主張がさりげないです。
スポーツに特化したデザインが欲しい方には向かないかもしれませんが、街中でもアウトドアでも、スタイルを選ばない時計かと思います。
時分を示す針が紺色に塗装されていて写真や遠目では針が浮いているように見えるのも面白くて良いと思います。

玉光堂長野駅前店では腕時計を高価買取しております。
お客様にご納得いただけるお値段を提示できるように頑張りますので査定だけでもさせていただければ幸いです。
みなさまのお越しをお待ちしております。
ご来店が難しい場合は宅配買取という方法もございます。
ぜひぜひお問い合わせください。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP